プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです
スポンサーサイト

はじめてこんなに長い日記書いたよ
はああああああああああああああああああときゃっっち!!!!!!!!!

観てきました!!「ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?」
うぼぁあああああああああああ最高っすぎるよどぅふどぅふはあはあはあはあははあはああああ
最近忙しいですが無理やり観てきました!後悔なんて一片だってありません!!
今日は映画の感想日記です。まだまだテンションが高いので米返信は次の日記に回します。

以下ネタバレ感想超注意
ここから映画のネタバレ入ります

hatopuri.jpg


髭も剃って身だしなみも整えてどこから見ても変態紳士、そんな感じで行ってきました。
祝日だけあって家族連れの多いこと多いこと。
本当は平日だった昨日に行こうと思ってましたが昨日は寝過ごしてしまったので仕方ないですね。
幼女の声を聞きながらプリキュアを観るのももう慣れました。
でもやっぱりミラクルフラワーライトはもらえなかったよ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで映画が始まりました。マジで待ってました。楽しみすぎて鼻血でるかと思いました。
でも残念ながら、人が多くて席がけっこう隅のほうだったのでちょっと見づらかったです。
そこだけが無念|'ω'|

映画が始まって真っ先に  ひろし、ひろしじゃないか!それと光彦!
豪華な声優さんがダブルでテンションがあがりました。
しかもめっさヌルヌル動きました。作画気合入りすぎじゃないですかこれ!
プリキュア組がでてきた時も動きがもうかわいいのなんのって。
しょっぱなからニヤニヤが止まりませんでした。
というかプリキュア観てる時は終始ニヤニヤしてる自分なので、友達と見に行くのは自殺行為に近いです。

冒頭ですでにつぼみ達はパリにいました。1時間しかないんだから当然といえば当然ですね。
つぼみもえりかもいつきもかわいすぎるうううううううとか思ってたらOPに。
でもOPちょっとアレンジはいってるじゃないですかやったー!なんか合いの手入ってるー!うおおおおおおお


なんかここまで書いて気づきましたがこのままだとストーリー全部追って感想書きそうなのでもうちょっとザックリいきます。読書感想文とか苦手です。


sara.jpg
この二人の関係がすごく好きです。いやでもつぼみたちとオリヴィエの関係もめちゃめちゃ好きです。
サラマンダー伯爵もオリヴィエもすごく良いキャラでした。
オリヴィエがえりか、いつき、ゆりさんとタイマンで会話するあたりも心がほっこりしました。

ギャグパートはすごく楽しく、シリアスなところはしっかりと締めていました。
観ると心があったまる映画でした。

ストーリーも作画も演出もすごく良かったと思います。
もう観ている間ずっと感動してました。マジで泣くところでした。
完全に期待以上のものを見せていただきました。スタッフさんに感謝感謝。
これはもう1回は確実に見に行きます。最終的に何回見てるかはわかりません。
DVDが出たら即買い安定。

まだまだ書きたいことがいっぱいある気がするのですが、文章書くのがへぼすぎて心折れてきました。
まあおいおい絵を描いていけたらいいですね!
これ観てやる気も充填MAXです!


オリヴィエにひっかかれたときのつぼみさんがひたすらエロかった
tubomi2.jpg



そういえば
DX3・・・だと・・・!?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hyakuenr.blog76.fc2.com/tb.php/84-46bde7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

