プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

新しいPCが届きました。
新PCです。すごいスペックです。ディスプレイでかいです。テレビよりでかいです。
新PCに慣れるために友達のかふんさんから強奪した線画を塗りました。


ナツメだけ


かふんさんからは全部塗れって言われてたんですけどね???
いやほらあれですよ慣れてなくて大変すぎてストレスがマッハだったんですゆるしてかふn

ナツメだけなんです

ペンタブの大きさが手紙サイズだと画面のサイズと合わなすぎてもう無理ですね。
新しいの買うしか・・・な・・・い・・
出費が激しすぎてまた食パン生活になるかもですねかっこ苦笑


もし続き塗ったらまたうpします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hyakuenr.blog76.fc2.com/tb.php/68-c7001271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

