プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

ラクガキ
友人に誘われてスパ4買いました。アケコンはもらいました。
いつか倒す友人R
cammy_.jpg

久々にミクチャンも描きまんた
miku_.jpg


気づいたらコメントいっぱいもらってたので何回かに分けて返信させていただきます。

>マリベルは会話を盛り上げるために生まれたキャラだそうです。可愛い
マリベルがいないと全く華がなくなってしまいますものね・・・!いてくれてありがとう

>三文芝居さん
いいリメイクになっていましたので、3DSを手にする機会があったら是非やってみると良いかもです

>たまこ妹もかわいい!
あんこちゃん可愛かった!

> たまこま素晴らしすぎる。。。
> 京アニは時間泥棒。

はたして水泳はどうなるのでしょう
マナりつ
こんなにらぶらぶなのは俺に良し
manaritu2.jpg

らぶらぶ六花さま
ドキプリ好きです
manaritu.jpg

フォトカノの
この子かわいい 好き
mai.jpg

ハンタアニメ
アニメをG.I編から観てますけどおもしろすぎます
kirua_20130401012217.jpg



