プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

大分県が大変なことに
bungo.jpg

萌えおこしはもうやめとけまじ
ナコチはエロいですね
nakoti.jpg

今期花いろが一番好きかもです
挽き肉的なあだ名の人
minti.jpg

花いろおもしろいですかわいすぎますスーハースーハー
hanairo.jpg
緒花ちゃんかわいい!良い匂いしそうくんかくんかスーハースーハー
oahana.jpg

ベルティエ欲しさにから回ってる奏が可愛かったです。
hibikana.jpg
ハトプリテイストなスイプリ絵です

最近溜まっていたハトプリのDVDを見ています。
やっぱりハトプリ良いです。最高です。

けっこう長くブログ放置してしまいました。
広告出てたよやばいよ。
ていうか3月に2回しか更新してませんね?ゴミですね?
まさにクズの化身のような3月を過ごしました。


最近まどマギを見ました。続きはまだなんですかー!をー!
homura.jpg
10話かっこよすぎましたザ・ワールド!

4月はもうちょっとやる気だしていきたいです。ほんとに。ゲームばっかやってたらダメなんです。



コメント返信
>>次のイベント参加は? (`・ω・´)
何も予定ありません。しばらくなにも出ないような気がします。



