プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

昨日はコミケ1日目でしたね
僕も友達とディズニーシーに行ってきました。コミケ関係ないけど
超楽しかったです。死ぬほど笑いました。
オフレポとか描けたらいいんですけどね
nezumi.jpg
上の写真は長です。オサです。

ファンタジーの中の和っぽい服装が好きです。
和っぽいけど和じゃないみたいな。エセ和みたいな
エセ和組
gemu.jpg

18禁注意
続きを読む
ふぁっく
Xnas.jpg

パニカスの道は長い。
pani.jpg
最近めんどくさくて色を塗る気がおきません
psp買いました。
MHP3買いました。
MHP3.jpg

いまさら感が半端ないですが
FEZはじめました。
短カスプレイ!
tankasu.jpg

大掃除しました。すごく肩が凝りました。
これで部屋もまっさらきれい
一週間後くらいにはもう汚れきってそうですが
souji.jpg

拍手レス
>時期的に遅いと思いますが、無刀の剣士とかどうでしょう?アンチテーゼとして面白いかと思います。(刀語大好きな人よりw)
そういうのもかっこいいですけどイラスト一枚でわかるように描くには僕にはレベル高すぎです
サークル「巣ごもり」でテーマが武器×女子高生のイラスト本を出すことになりました。
三日目東モ30aです。よろしくおねがいします!
特設ページはこちら→「http://seirei.ath.cx/puchidora/sugomori/hsgxw/」
katana_2.jpg
諸事情により宣伝の絵を替えました。
しばらくゲームをやったり同人を描いたりしていました。

前にも書いたかもしれませんがコミケ受かってました。
金曜日 東地区 "ロ" ブロック 30b 「着火装置」です。
ミクさんたちの本を出します。出せたらいいなと思っています。もうあと2日しかない死ぬしかない
orega.jpg



