プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

テレビつけたら「AV女優がノーパンでカルタ取り」という番組がやってたので
ガン見してしまいましたね
karuta2.jpg

コメント返信
>会川さん

色の違いほんとにやばいです。なれるまで時間かかりそうです・・・。
寝て起きたら一日が終わってました。

syana.jpg

前のPCとディスプレイの発色がかなり違うのがつらいです。
なるべく前と同じように塗ってるつもりですが、どうでしょうか。
ホラー漫画読んだら寝れなくなりました
gkbr.jpg

新しいPCが届きました。
新PCです。すごいスペックです。ディスプレイでかいです。テレビよりでかいです。
新PCに慣れるために友達のかふんさんから強奪した線画を塗りました。


ナツメだけ


かふんさんからは全部塗れって言われてたんですけどね???
いやほらあれですよ慣れてなくて大変すぎてストレスがマッハだったんですゆるしてかふn

ナツメだけなんです

ペンタブの大きさが手紙サイズだと画面のサイズと合わなすぎてもう無理ですね。
新しいの買うしか・・・な・・・い・・
出費が激しすぎてまた食パン生活になるかもですねかっこ苦笑


もし続き塗ったらまたうpします。

ドラクエ5大好きです。
断然ビアンカです。
DQ5.jpg

今日は久々にやってしまいました・・・
日朝の存在をすっかり忘れていました。友達に言われて気づいたときに絶望しました。
ムーンライトさんの復活回だったのにぃー!!

賢者さんが発情しているようです。
ドラクエのキャラの中で1,2を争うくらい好きです。
kenja4_2.jpg

拍手コメント返信
>ザキオさん
はい、ボーマス出ますー!私もボカロ大好きなので楽しみです。
ビアンカさんハスハスハスハス
bianka.jpg

発散筋肉祭
kinniku.jpg

エロ姉妹!エロ姉妹!
マーニャだけ描こうと思ってたんですが、どこかで「マーニャは姉妹丼でこそだろ」
ってのを見たので二人セットで
なんだかずいぶん可愛幼くなってしまいました。
erosimai.jpg



