プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

昔々の、ひとつのお話
あるところに、とても美しい姿をした海のお姫様がいました。
riva.jpg
ロードラのリヴァイアさんです。
ストーリーがせつない
ロードラ
最近ロードラにはまってます。
まさかソシャゲにはまる時が来るとはおもってませんでした。
リヴァイアさんとまゆちゃんほしい
rivaia.jpg

紅一点
ドラクエ7やってます。
エンゴウの火山で汗だくだくらしいです えろい
mariberu.jpg
ひまつぶししてる場合ではないけれど
引越しました。
ネットが開通するまで暇だったのでドラクエ2やってました。
ロンダルキアこわい アークデーモンこわい
DQ2.jpg
この3人好きです

コメ返信
>通りすがりのライダーだ!さん
わざわざありがとうございます・・・!
知人にいただくことができましたので、手に入れることができました。
ご厚意だけいただいておきまする!
BDFF
最近ブレイブリーデフォルトをやってます。
おもしろいです。昔のFFが好きなのでそれを感じる作品です。
イデアがまじ主人公。ヴァルキリーのジョブイベントがつらい話でした。
idea.jpg

コメ返信
> ポケモン廃人への道、順調そうですね。おめでとうございます(ニッコリ
廃人ちゃう!ちゃいまっせ!
すばらしきこのせかい
すばせかを再プレイしました。
もう5年前の作品でびっくりしました。
新作うんぬんの話はどうなるんでしょうか?楽しみです。

クリア記念に
subaseka_20120919100523.jpg

あなぐまごをおぼえたんだって
聖剣LOMより
サボテン君に自慢げに話しかける主人公ちゃんかわいい
lom.jpg

廃人
もうstarcraft2しかやってません。ええ、クズです。
その甲斐あってついにマスターに昇格しました!
正直うれしすぎて就活とかどうでも良くなった。後悔も反省もしていない。
マスター記念_
sc2やりましょう(勧誘)

さんにんめ
アンジェラが仲間になった!
seiken3_3.jpg
回復役いねぇ
二人目
ホークアイが仲間になった!
seiken3-2.jpg



