プロフィール

百円ライター

Author:百円ライター
絵を描いたりします

mail:hyakuenraita☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください



ゲームの話しかしないついった→http://twitter.com/hyakuenL

リンクフリー 
無断転載禁止
Copyright (C) hyakuenlighter All Rights Reserved.

着火装置

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着火装置
ゲーム大好きな絵描きブログです

ぷち旅行
今年もちょっと前にぷち旅行に行きました。
道志村です。いいところです。
109.jpg
来年からはきっと行くのがきびしくなるので少しさびしいですね。


そういえばブログがついに10万hitを達成したようです。ありがたや~。
全然更新してないので正直申し訳ない。ぐへぇ
そのうち10万hit記念絵を描きます。やっぱりmikuchanかな・・・?
実家の押入れをゴソゴソしていたら、予備校時代のデッサンやデザインが出てきました。
何年前のものでしょうか。懐かしいです。
デザインはセンスのカケラもなくてひどいレベルのものだったので載せられませんが、
デッサンはそれなりにがんばっていたな~とか思ったりしました。
500002837.jpg
他にも高校時代のらくがき帳とかが出てきましたが、
黒歴史すぎて吹きました。
以前ラノベの挿絵を描かせていただいていた、作家の内堀さんがシナリオ、演出等をしている劇を観てきました。
前にも一度お誘いしていただき、観に行ったのは2回目です。
というか人生でまともに劇を見たのがこの2回きりな気がします。めちゃめちゃおもしろかったです。
劇団ハッピー圏外さんでした。公式HP→


それと、そのHP内堀さんが~いつか君の木陰の下で~というウェブ小説を書いていまして、
それもおもしろくてというか君子が可愛くて君子がかわいかったです。
kimiko_20111108205412.jpg

ちょっと前に行ったぷち旅行の写真。
まさに夏って感じがして好きな一枚です。
画像 6089
場所は山梨県道志村。
水がきれいなすごくいいところでした。
また行きたいです
友達とぷち旅行してきます
ryokou.jpg

実家に帰ってきたら家族が増えてました。
HI3E02070001.jpg
家の車のしたでにゃーにゃー泣いてるのを見かねて飼うことになったとか。
可愛すぎます死にます
名前はあずきです。
HI3E02080001.jpg
あずきin紙袋
まぁーそんな感じ

あけましておめでとうございます
昨日はコミケ1日目でしたね
僕も友達とディズニーシーに行ってきました。コミケ関係ないけど
超楽しかったです。死ぬほど笑いました。
オフレポとか描けたらいいんですけどね
nezumi.jpg
上の写真は長です。オサです。

ふぁっく
Xnas.jpg

大掃除しました。すごく肩が凝りました。
これで部屋もまっさらきれい
一週間後くらいにはもう汚れきってそうですが
souji.jpg

拍手レス
>時期的に遅いと思いますが、無刀の剣士とかどうでしょう?アンチテーゼとして面白いかと思います。(刀語大好きな人よりw)
そういうのもかっこいいですけどイラスト一枚でわかるように描くには僕にはレベル高すぎです
鉄拳チンミがおもしろすぎてつらい
tinmi_.jpg



